--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.29 ♪ パパのお気に入り... ♪





一昨日は久しぶりのお天気にテンションが上がったけど

昨日はまた雨で今日も晴れたり曇ったり微妙なお天気でした...

そして明日も雨みたいですねアップロードファイル



a0044246_1530754.gif




↓パパが大好きな餃子を久しぶりに作ったら

60個も作れちゃってお皿にてんこ盛りにして食べましたっ^^

『ママの餃子は売れるよ~!』とお褒めの言葉も戴いたので誰か買ってくださいアップロードファイル

img58061.jpg







七五三前撮りの時にした口紅がスッカリ気に入ってしまい今日も自分でぬりぬり~

あまりの出来に思わず吹き出してしまいましたよアップロードファイル

やっぱり女の子だね^^

img94740.jpg






今日は大ママがお休みだったのでお家に来てくれましたっ

一緒に近所のスーパーへ行ったら併設されてるマック前でヨーヨー釣りをしていて

本当はマックでお買い物しないと出来ないのにお姉さんの好意で出来ることに♪アリガトーーー!

無事にヨーヨーGET!

img8725.jpg






w-line1.gif







2日前、TSUTAYAのネット宅配無料レンタルに登録したら今日DVDが届きましたっ

あまりの速さにびっくりだけどそれ以上に8枚まで借りられるし

便利なことにポストに投函するだけで返却出来るのがいいですよね!

お金がかかっていないっていうだけでHAPPYな気分です♪

ネットでレンタル出来てポストに返却だなんてすごい世の中になったもんだ...

引きこもりがますます引きこもりになりそう(笑)










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

