--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.05 ♪ 冒険へ... ♪





実は今日

大好きなお友達 Cicoさん、ゆぅ君ななちゃん夢の国へ行って来ちゃいました~アップロードファイル

↓初めからこんなにフレンドリーではなく コレは最後に撮ったもの^^

いつも最後の方になったら楽しく遊ぶ4人ですが今度は最初から

テンション↑↑でお願いしまーーーーーすっ☆

img60944.jpg









やっぱりお決まりのメリーゴーランドにも乗っておきましょう♪

img14755.jpg








本物ダンボにも乗って、オブジェのダンボにも乗る4人組^^

しゃがんでいるのではなく背が足りないのです...(≧m≦)

img93386.jpg








Cicoさんチームが汽車ぽっぽに乗っている間、愛結はお昼寝タイムっ

ゆぅ君ななちゃんはベビーカーなしで歩いているのにも係わらず昼寝もなし!!

なんて体力があるんでしょうアップロードファイル

間違いなく私よりもあるわ...あぁ、あの若さが欲しい^^

img86924.jpg








もちろんパレードも一番前を陣取り

ゆぅ君ななちゃんも楽しそうに手を振ったりリズムにのったりしてくれて良かった~

むしろ愛結のほうが寝足りないようでボケーーーーーっとしていたけどねぇアップロードファイル

img45054.jpg








最後にセクスィ~ショット!!え?いらない?

img18080.jpg










1人で愛結連れて行くのは初めてでちょっと不安だったけどなんとかなるものでしたっ

もう3才だから言う事も聞いてくれるし私が思っているよりはずっとずっと成長していてびっくり^^

これからは3人での夢の国も楽しめそうだねっ

でもしばらくはいいかな...だって帰りのバスでママは座れず40分立ちっぱなし...

足が棒ですわよっっっ!

それなのに愛結は2人でベラベラ喋り、うるさいし気疲れもしたわよーーーーーっ




Cicoちゃん、今日は付き合ってくれてありがとうアップロードファイル

まだしばらくは遊べそうだから今度はSEAに行こうね♪











↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

