--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.22 ♪ 3才4ヶ月 と 2周年 ♪






愛結は19日で3才4ヶ月になりましたっ

以前のような反抗期ってほどではないけどまだまだ3才児、わがまま放題ですアップロードファイル

でもそれ以上にいろいろな成長が見られ日々楽しくなっているのも事実♪

一緒にお買い物行ったり、お散歩したり女の子?3人一緒にいるってこんなに楽しいの~?

って本気で思ってしまうくらい^^

これから大きくなって大ママと姉と私のような関係になれたら嬉しいなっ♪♪








↓土曜日、前日までお天気が微妙だったけどなんとか雨も止んでくれたので

夢の国へ行きましたっ

ハロウィン期間中の土曜日だから激混み覚悟で行ったけど運動会シーズンということと

お天気が微妙だったのもあってとーっても空いていました!

コピー ~ DSC_0011






2人の目線にあるのは ............ 憧れのミニーちゃんはぁと

コピー ~ DSC_0030







そして、今月20日 ブログ2周年を迎えました♪

細々と続けてきたこのブログですが、もう気が付いたら2年も経っていたなんて!!

みなさんが覗いてくれて、コメントしてくれたおかげで私もやる気が出てきたのかな^^

これからもどうぞよろしくお願いしますっ

↓関係ないけど白パンをほおばる2人。

コピー ~ DSC_0005















↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

