--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.24 ♪ cooking... ♪




151.gif




結がスーパーで選んでくれた大きなサツマイモがあったので

さつまいもケーキを作ってみましたっ

材料をバーーーーーーっと混ぜるだけで出来ちゃう簡単おやつ^^ しかも美味しいの♪

出来たてはフワフワで軽い感じだけど、時間を置くとシットリでこれもまたGOOD!

img76396.jpg








先週のランチに作った『じゃがいもちぢみ』

じゃがいもを使い切れず困っていたのでそんな時はコレ!!

残り野菜もどんどん入れてヘルシーにしてみましたっ...でもタレはマヨネーズ入り(笑)

もちもちがたまりませんアップロードファイル

コピー ~ DSC_0007








e0009324_1615521.gif






最近の2人の口癖。

『ねぇ~ママ~ちょっとおねがいがあるのぉ~~~』

と、ニヤニヤしながら近づいてきます(笑)

内容は別に大したことなかったりするんだけどその言い方がまた面白くて

言われるたびに私までニヤニヤしてしまうアップロードファイル







↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
