--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.27 ♪ 収穫... ♪
 





昨日の昼間は蒸し暑くて久しぶりに扇風機なんてつけちゃったけど

反対に夜は寒くて毛布に包まりながら寝ました。

幸い家族みんな風邪引いてないけどそろそろ誰かが体調壊しそうな予感...

さて、第1号は誰になることでしょうかアップロードファイル






今日は大ママに来てもらい一緒にお出掛け♪

Cafeでランチをして心もお腹も満たされましたはぁと

コピー ~ DSC_0219  コピー ~ DSC_0224  コピー ~ DSC_0230







ワゴンバザールで買ったお弁当箱と食器たち。

欲しかったお弁当箱も4分の1の値段で買えたし、食器は全て100円!!

女性が群がっていて目当ての物を探すだけでも一苦労...

諦めようと思ったけどどうしても気になるので頑張って戦場へ行きましたよ(笑)

img42201.jpg






パパは珍しくお休みで知り合いとディスカスショップへ旅に行きましたっ

本当に旅なんですよ。下で行くと片道2時間以上はかかりますから...

趣味を通じていろんな人と仲良くなれるって良いですよね。

とっても小さなディスカスちゃん達も戴いてきてしまい、我が家は益々大家族^^

img6400.jpg














↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

