--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.01 ♪ ついに... ♪
 

      




今日から10月ですねっ

今年もあと2ヶ月しかありません。

秋空が綺麗だったので写真を撮っていたら5分後には真っ暗になってしまい

日が短くなったことを実感させられましたっ

img48420.jpg








ついに我が家にプリキュアグッズがやってきました。

ちょっと前まで名前も知らなかったくせに少しづつ覚えてきて

今ではゴッコ遊びをしながらこの4体で遊んでいます^^

あとは紫ちゃんとオレンジちゃん(名前知りません~(笑)がいれば全員集合です。

あまりに『プリキュアプリキュア』とうるさいので勉強しようと思いDVDも借りてきちゃいましたよっ

このままだと私もハマってしまうのかしら...ちょっと怖い~っ

img2942.jpg











↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング







スポンサーサイト
