--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.16 ♪くちゃい♪
前から『くちゃい』を教えてたんだけど鼻に指を突っ込んだり
鼻を縦につまんだり、めちゃめちゃだったんです
やっとシッカリ『くちゃいポーズ』出来るようになったけど、これってあまり覚えなくてもいいよね??っと出来るようになってから気づいた・・・(おそっ!)

          でも、せっかく撮ったので見てやってくださいな
    P1030570.jpg
    ゆいちゃん本当に臭そうあいちゃんやる気が足りません
    P1030571.jpg


          P1030562.jpg
                  これまた2人の間でブームの靴?

              透明のお椀型なんですけど見えますか?
    小さい桶とか足が入るサイズならなんでもこうやって引きずりながら歩いております
    実家に帰ったときに大パパのスリッパで遊んでいたらハマッたらしく
    ベランダの大人用サンダルも無理矢理履いて遊んでたよっ。
    それからというもの、隙あらばベランダに行こうする2人。(やめとくれ・・・)
    
    最近本当に寒くてそろそろヒーター出さないと凍えそうです
    でも灯油買ってないからまずはホットカーペットでもだしてゴロゴロしよっと
    (ますますひきこもりになりそうな3人ですっ

              ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング


      
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/33-7fa5a927
