--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.07 ♪ shopping... ♪
 

      


先週の話になってしまいますが、大好きなお友達

Cicoさんとゆう君ななちゃんと待ち合わせして一緒にお買い物してきましたっ

親子でお揃いの洋服がとーーーっても可愛くて羨ましかったなぁあ

私も愛結とお揃いの洋服着てお出掛けしたくなっちゃった♪

子供が4人もいれば仕方がないけど全然ゆっくり見れず(笑)いろんな物を見つけては

楽しそうに遊んでいましたっ

↓疲れたのでちょっと休憩^^ 

コピー ~ DSC_0291








この間のバザールで買った100円のクローバーキット。

愛結に種を撒いてもらい12日間でこんなにぐんぐん育ってきましたっ

ベランダガーデニングはすぐに枯らしてしまう私ですがコレは大丈夫そうアップロードファイル

でもベランダが寂しいからやっぱりお花が欲しいなぁ(え?やめとけって???)

DSC_0297.jpg













↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
