--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.13 ♪ 動物園... ♪



usa.gif




近所の無料動物園に行って来ましたっ

朝一で行ったのにみんな考えることは同じですねぇ

たくさんの人で賑わっていました^^大好きなうさぎちゃんやモルモットを抱っこ出来て

結は喜んでいたけど愛はちょっとビビり気味アップロードファイル




結とうさぎちゃん
img22937.jpg

 
img24286.jpg img48459.jpg




↑ 大きなすべり台に一生懸命のぼり 目をひん剥いて降りてくる姿が面白くて

1人で吹き出してしまったわ(笑)

下では大ママが待っていてくれてるから安心して滑ってこれるねっ



img13958.jpg





たくさん遊んだあとのご褒美ランチアップロードファイル

私には動物園や公園より コレが一番アップロードファイル

img6572.jpg





愛の熱はスッカリ下がったものの、喉にくる風邪のようでまだ完治とはいきませんアップロードファイル

朝晩と冷えるので年中布団をかけない(寝相が悪いので...)

2人はそろそろスリーパーが必要なのかもしれないですっ。

今日も昼間は半袖で過ごせるくらい暑かったのに

夜には上着が必要な程涼しくなりました。

体調を崩し安い時期なのでみなさまも気をつけてくださいね!






↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング





スポンサーサイト
