--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.19 ♪ 初めまして と 再開... ♪





昨日、兄のあかちゃんに会いに行ってきましたっ

愛結もとっても楽しみにしていて行きの車の中では『だっこする~!』って言っていたけど

実際に会ってみると固まっていました^^

でもしばらくしたらあかちゃんに興味が出てきてイイコイイコ出来たねっ

最近では結が妹を欲しくて欲しくて仕方がないので毎日のように

『ママのあかちゃんはいつうまれるのねぇ~?』と言われる始末...

そりゃあお腹はちょっと(いや、だいぶ)出てるけど...生まれる気配はないのですよ???

img63047.jpg






ずうずうしく私も抱っこしちゃったぁ

もうなんて小さくて可愛いのかしら!!(連れて帰りたかったわ^^)

コピー ~ DSC_0420






line12.gif





お天気に恵まれた今日は夢の国へ

いつ振りでしょうか?

園吉さんご家族と久しぶりに会うことが出来てテンション上がりますっアップロードファイル

ハヤテ君カエデちゃんも益々お兄ちゃんお姉ちゃんになってびっくりだし

ハヤテ君は私の姉にも人見知りせずマシンガントークだったらしいです(笑)

↓ハヤテ君の変顔も前と変わらずで笑えたーーーーー!

img98912.jpg













↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
