--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.21 ♪ 公園はしご と 夜更かし... ♪




今日は朝から公園はしごしてしまいました。

はしごする気はなかったけど1つ目の公園で遊んでいたら混んできたので

もう少し広い公園に移動してゆっくり遊ぶことに^^

秋とは思えないくらい日差しが強くて暑かったーーーーーっ!

日焼け止め ぬって来れば良かったとかなり後悔... (またシミが出るじゃないの↓)

2時間遊んだらお腹も空いたのでそのままパン屋さんへ直行し腹ごしらえ。

お外でのランチも天気が良いと気持ちが良いし 楽しくて好きっ☆





d0077926_1492228.gif





そして夕方は姉を誘って『キッズカフェ』へ。

パパが食事会で遅くなるついでに私達も楽しんじゃおうかな♪と思って^^

愛結も大好きな姉に会えてテンション上がり

更にキッズスペースで他の子供達と遊べてとっても楽しそうっ

お姉ちゃん大好きな2人はやっぱり1人の女の子にまとわりつき絵本読んでもらったり

プリキュアのフィギュアで遊んでもらってましたよ(笑)

結局閉店まで遊び倒し、ママ達もおしゃべりしたり雑誌を読んだり楽しめました☆

今日は特別夜更かしDAYだったけどそれもそのはず昼寝は3時間ちょっとしたから

これくらい遊ばないときっと寝てくれなかったかも?

img2894.jpg










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
