--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.22 ♪ ハンドメイド... ♪




238.gif




ハンドメイドに憧れてミシンを買ったものの全く使わず数年が過ぎました...

みなさんが上手に作られているのを見て、いつか私も!!

なんて思いやっと重い腰をあげ 少しづつですが頑張っていますっ(初心者なりにね^^)

雑貨屋さんで手にとってはやめていたティッシュケース

『作れそう』ってだけで却下していたけど いざ作り始めるとやっぱり初心者には難しかった...笑

じっくり見ずに細めでみてくださいませsmile-4

img28486.jpg







Cicoさんとデートした時にプレゼントしていただいたコースターとシュシュ。

愛結にも可愛いシュシュをプレゼントしてくれていつも愛用させてもらっています♪

img69397.jpg






Cicoさんのシュシュには程遠いですが私も作って見ましたっ

全部違う生地で作ってみたらどれが作りやすくてどれが作りづらいかが分かり

それだけでもとーーっても勉強になっちゃった♪

初心者の私でも簡単に作れるシュシュですが生地との相性もあるのですねっ

img44244.jpg







ちょっと分かりづらいけど

夢の国に着て行くミニーワンピが小さくなってしまったので新調しましたっ

もちろん初心者の私にはありえないくらい難しいので大ママに教えてもらいましたよ^^

コレなんと完成まで5ヶ月間近くかかっていて半分諦めていたもの...

でもハロウィンが終わっちゃうからなんとか頑張りつい先日着せることが出来ましたーーーーっ

もう私、燃え尽きました...

来年も着れる大きさなのでガンガン着ていただきましょう!

img79350.jpg











↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

