--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.16 ♪プチ同窓会♪
今日は高校の仲良しグループに会って来たよ
Yちゃん宅に集合で総勢11名が集まりました

大人4名・子供7名でどこに座っていいのやら?状態ですごい賑やかっ!
愛結はいつもYちゃん宅に行くと大好きな滑り台でハッスル
楽しそうに何度も何度も滑って遊んでたよっ

今日の中には9月と10月に生まれた子がいて、もうチッコイのなんのって!
久々に新生児を抱っこしたから緊張してしまったわ・・・
愛結もこんなときがあったんだもんな~っとしみじみ思い出にひたるママでした

     P1030585.jpg
       新生児組2人共すっごく静かでおりこうさん

     P1030593.jpg
     滑り台下のゆいちゃん、カメラを向けると必ずと言っていいほどポーズをとるのよね。
              でもなんでカメラ目線じゃないのかしらっ?
              さて、あいちゃんはどーこだ? 

  今日は風邪で来れなかったTちゃんと子供2人も次回は絶対遊ぼうねっ
  これで3人も増えると本当に託児所化してもっと騒がしいんだろうね
  
  Yちゃんの9ヶ月の子(Rちゃん)はすでにトコトコ歩いてたっ
  ハイハイも早かったけど、やっぱり成長が早すぎる~!
  愛結も追い抜く勢いでございます(やばっ


     とっても楽しくてあっという間に帰る時間になっちゃったよ・・・
        もっともっとみんなとお話したかったなっ
        でもまた近いうちに集まるって約束だよ


               ランキングに参加してますっ☆
                ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/34-7c8a9db9
