--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.29 ♪ GAME ♪







 16時頃の空。

朝起きた時やお買い物へ行く途中になにげなく空を見るとなんだか

心が落ち着くような気がするのはどうしてだろう?

真っ青で何も無い空より雲がいてくれたほうが私好みアップロードファイル

夏空もいいけど、秋空も素敵...

img87964.jpg








愛結がおもちゃコーナーでいつもいつもハマっているのが

Beenaと言うテレビにつなげてお絵かきする物。

コレを見つけると一目散に行って離れません^^

今日もショッピングセンターのおもちゃコーナーで見つけたけど

お姉ちゃん達が使って交替してくれず待ち続けていたんです。

ずーっと待ち続けたけど結局交替してくれずその場を離れるのが大変でした...

こんなに好きならクリスマスプレゼントにしようかな?とも思うのだけど

本体とソフトを買うとするとけっこうかかるんです...

それにテレビで遊ぶのもどうかと思うしまだまだクリスマスまで時間はあるから考えよう。





↓ 仕方なく家のパソコンでぬりえさせてみたらコレがヒット!

2人で盛り上がっていました(笑)

img36749.jpg












↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
