--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.01 ♪ 願書提出... ♪






今日 11月1日は幼稚園の願書提出日でした。

一番近い園を希望の我が家は昨日の夕方から並び 夜中の0時に整理券をもらい

無事に願書提出や面接、制服の注文など終わらせホッとしているところです。

近所の仲良しグループもみんな同じ幼稚園なので来年から通うのが楽しみっ^^


コピー ~ DSC_0893









大ママと姉にお祝いしてもらいいつものイタリアンへ

コピー ~ DSC_0878









青空の下、チビチャリで公園を2つはしごしてたくさん遊んだね☆

コピー ~ DSC_0898









幼稚園は一段落したけど、これからバッグ作りやいろいろ必要な物を揃えたりするので

我が家はますます金欠... 幼稚園貧乏になりつつあります...

入園金12万×2

制服代 約3万×2

これだけでも十分家計を圧迫しているのにまだまだ買わなければいけない物があるなんて。

我が家は本当に大丈夫かしら???双子育児の大変さをまた感じてしまいました...

コピー ~ DSC_0908






まぁ、心配しているのはパパだけなんだけどねっ

私はどーにかなるさーーーーーー♪なんてお気楽に考えております^^

それより愛結が幼稚園に行ってどんな成長をみせてくれるのか

どんなお友達が出来るのかがとっても楽しみで仕方ないのです。

大きな園庭で遊んだり、室内プールがあったり親の私が通いたいくらいの園で

きっと子供達も楽しく通えると思いますっ










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

