--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.06 ♪ 実はお初です... ♪






今日も良いお天気でしたが明日は崩れてしまうみたいですね...

週末にはお楽しみも控えているのでなんとか雨だけは避けたい所なのですが

どうなることでしょう?







さて、ココはどこでしょう?

・  ・  ・

そうです。私の庭でございます(笑)

明日からクリスマスイベントが始まるので混んでしまう前に3人で夢の国へ

実は3人で夢の国へ行くのは初めてでちょっと緊張してしまった私^^

お友達といったことはあっても3人で過ごすのはお初なのですっ


img20530.jpg









とにかく朝早く出て一番初めに並んだのは大好きなダンボ。

普段は軽く1時間待ちなのにやっぱり平日の朝一ですねぇ

待ち時間3分ほどでした♪

img1562.jpg








一通りアトラクションを制覇したら次は2人を放し飼いにしてマッタリタイム~

ポカポカ陽気の中、夢の国でマッタリなんて本当贅沢ですよねっ

そのまま昼寝したいくらいでしたアップロードファイル

img69804.jpg








エントランスでは小人さん達がグリーティングしていました。

愛結を見つけて来てくれた緑の小人さん(名前は何でしょう...)

2人の気取った笑顔がちょっと笑えますよね^^

なんとかアトラクションも乗れて、パレード待ちも2時間近く出来たし

3人の夢の国体験も成功に終わりました。

来年からは幼稚園で平日行くことが出来ないだろうし今のうちに楽しんでおこうかなっ

でも何かとお金がかかるからしょっちゅうは行けませんねぇ...トホホ...

img78260.jpg








↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

