--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.08 ♪ 七五三... ♪






今日はすっきりしないお天気でしたが無事、七五三を終えることが出来ました。

朝から雨が降り、止んでくれるといいな~と思いながら待機していると

お昼近くに雨が上がったので急いで着替えて行って来ましたっ

2人共着物が着れたことにテンション上がりとっても嬉しそう^^

着付けの段階でニッコニコでした。


じゃじゃーーーーーん。

img50160.jpg








着物着て歩くのも大変だっただろうに最後まで一生懸命歩いた2人には

ばぁばからケーキのプレゼント。

一番喜んだのは私かもしれませんがねアップロードファイル

何度も何度もロウソクの火を消し、何故かハッピーバースデーの歌も歌い

テンションも上がりっぱなしでございます♪

img76296.jpg








実は着物は写真屋さんでレンタルしようと思っていたのですが

値段を見てビックリ!けっこうするものなのですねぇ

なので急遽レンタルではなく購入することに決めたのです。

そして、そろそろ着物探しに行かないとなぁ。なんて思っていた矢先 突然荷物が届き

開けてみると愛結の着物でした!

愛結もそりゃもうビックリで嬉しくて嬉しくて小躍りしていたけど私もビックリ^^

なんとこの着物は大ママがサプライズでプレゼントしてくれた物なのですっ

あまりに可愛くて私も着たいくらいはぁと

幼稚園願書提出に続き、無事に七五三も終わったので私もホッとしましたぁ。

あとは明日パパの試験があるのでそれが終わったら今年のイベントは終わりかな?

毎日深夜まで勉強してるからきっと合格することでしょう!!

パパ、ガンバレ!!

今もブツブツ独り言言いながら勉強しています (^m^)









↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

