--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.12 ♪ 落ち葉拾い... ♪




昨日はさむーーーーーーーい中、公園へ行って来ましたっ

『今日は寒いから絶対 外には出ないぞ!』と固く誓ったのだけど

買わないといけないものがあったのでどうせ出かけるならお砂場セット持って連れて行ってあげよう。

と、思ったのが間違いでした・・・

もう、寒くて寒くて公園のベンチで震えていた私・・・(半分泣いてました)

母が寒い思いをしているのに子供達は『寒い』と一言も言わず元気一杯に遊んでるし

すぐにでも帰りたかったけど結局1時間半くらいはいたのかな?

ナイスファイ!!!!!!





↓ お砂場が飽きたら落ち葉拾いに専念する2人さん。

img30481.jpg








我が家のようにくつろぐ4人は電車で移動中でございます。

電車を乗り継ぎ、双子2組で出かけたのは大型ショッピングセンター

ママのmちゃんが10年以上来ていなかったという場所ですが10年経てば

何もかもが変わっていてお店の数も増えていますっ

結局ゆっくりは見れず...

けど子供達が楽しそうだったしママ達も少しは見れたのでヨシとしましょう!


img13510.jpg








ランチはパン屋さんで。

メロンパンナではなく『メロンパンちゃん』だそうです(^m^)ぷぷぷっ

img88160.jpg









↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

