--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.16 ♪ 七五三と掃除... ♪
 





今日は朝から雨で久しぶりにお家でマッタリしています。

遅ればせながら我が家にもWiiがやってきたのでパパにセッティングしてもらい

家族4人でマリオカートをやってみました^^

簡単なゲームだと思ったけどアイテムを使いながらの運転はけっこう頭を使うのですねぇ

ちょっとしかやっていないのに手に汗にぎり体もポカポカした気がしますっ






今週末は夢の国三昧な私達。

ぽかぽか陽気の中のんびりお散歩したりどんぐり拾いしたり...

コピー ~ DSC_0258  コピー ~ DSC_0265  コピー ~ DSC_0284






お着物で写真も撮ってきちゃいましたアップロードファイル

コピー ~ CSC_0859







雨でお出掛けも出来ないのでパパとお互いの部屋を大掃除しました。

まだまだ片付けないといけない物があるけど整理整頓も出来たのでとーってもスッキリ!!

これから年末の大掃除に向けて少しづつやり始めないと私の性格上終わりそうもないわ^^










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

