--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.18 ♪ お気に入り... ♪
 



『暖かいのは今日まで』と朝の天気予報で言っていました。

明日からまた寒くなるんだな~と思うとちょっと憂鬱になってしまう...

でも子供達には寒いのなんて関係ないのできっと外遊びでまた私だけ凍えるのでしょう^^

英語サークルで作ったゾウさんのお面がお気に入りの2人。

お家に帰っても色をぬり足したり、鼻を取ってまた糊でつけたり

ゾウさん、かわいそうにボロボロです(笑)

コピー ~ DSC_0776 コピー ~ DSC_0779








パパがお花屋さんで購入したシクラメン

この時期になるとお花屋さんにはポインセチアやシクラメンがたくさんあって

いっそう華やかに見えますよねっ

img68532.jpg






素敵なクリスマスリースが欲しいのだけどなかなか自分好みの物に出会えません。

あ、あと値段も可愛くないので...ね...?アップロードファイル

インテリアも少しづつクリスマス風にしようとチョコチョコ変えています。

img16220.jpg















↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
