--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.22 ♪ nakayoshi... ♪






金曜日、大好きな3人に会いに行って来ましたっ

いつもいつも素敵なハンドメイドのお洋服で可愛く登場したのはCicoさんとゆぅ君ななちゃんはぁと

ゆぅ君はスーツでななちゃんは可愛いふわふわスカート。

もうそれを見ただけで可愛すぎてノックアウトでした^^







ママ達のショッピングが終わった後は子供達のお楽しみタイム~♪

気持ちの良いお天気の中、仲良く赤い実を取ったり

ワンちゃん連れの人を見つけたら近づいていき撫でさせてもらったり

なんでもない広場でも子供達なりの遊びってあるものですねっ

コピー ~ DSC_0787    コピー ~ DSC_0858


コピー ~ DSC_0869







今回は最初から仲良く遊んでくれた4人ですがやっぱり4人ジッとしているのは

無理なようです...結局まともな写真が撮れませんでしたぁ~(泣)

あっ、腕の問題か!!アップロードファイル

img69035.jpg







愛結はゆぅ君ななちゃんと遊べると分かった日からとっても楽しみにしていたし

私も大好きなCicoさんとまたお喋りしたり一緒にお買い物出来て嬉しかったぁ^^

毎回会うたびにドキドキしてしまう憧れの人。

私もこんな素敵ママさんになれたら...

なーんて思っても絶対なれないのでいつも憧れの眼差しで見ているのですっ

ちょっと怪しいかも?笑









↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
