--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.05 ♪ 豆料理... ♪







メタボが気になる今日この頃。

図書館でこんなの借りてきました^^

納豆は好きだけどそのまま食べる他にいろいろ工夫したほうがバリエーションも増えるし

飽きずに毎日食べられるから家計に体にも優しいですよねっ

お豆腐も冷奴は苦手だけど麻婆豆腐やお料理された物は好きなので勉強の為に...

さて、実践される日は来るのでしょうか?



img3499.jpg






パパの会社の方がお土産に買ってきてくれたGODIVA

夜中にもかかわらず食べてしまいましたけど...

なぜでしょう。GODIVAと言うだけで美味しく感じます(笑)アリガタヤ~

img95215.jpg

img13727.jpg





今日は大ママがお休みで遊びに来てくれました。

こんな時こそ、年賀状作りでしょう!!ってことでレイアウトを考えました

大ママがね^^

あとは印刷するだけだぁい(^m^)ウシシシ







↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング







スポンサーサイト
Secret

