--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.19 ♪クリスマス IN ランド♪
  昨日は寝かしつけたまま自分も夢の中へ・・・
寝る前にパパには『起こしてね』といったもののやっぱり1回寝ちゃうと起きれないよね
     CIMG9690.jpg CIMG9691.jpg
    名前は曖昧だけど『ジンジャー』『スノーマン』

大ママと姉が先週ランドで情報をGETし『キャラクターグリーティング』があることが
わかったので近くのベンチで待ってるとやっぱり来てくれた~
本当はもっともーっとたくさんキャラがいるんだけど
モミクチャ状態だったから諦めて次回にチャレンジだぁ

グリーティングの後はそのままベンチでパレード見て『スーパードゥーパー』
ギリギリ席で見ることが出来たよっ。


     P1030602.jpg
                     モコモコ2人組
     P1030614.jpg
      『スーパー』での待ち時間女の子チームに溶け込んでいる?ゆいちゃん

  あいちゃんも積極的でいろんなお姉ちゃんお兄ちゃんの所に行っては
  座り込んで何かを奪おうとしたり・・・問題児です

  夕方、実家近くのショッピングセンター内に新しくABCマートが出来たので
  オープニングセールで安い靴をGET 
 本当は色違いが欲しかったけど売り切れてて無かったので同色にしちゃったっ 
でもピンクでかっわいいの~                                            
            P1030616.jpg

   
             今日の関東はあいにくの雨予報
            みなさんのご予定はなんでしょう?
  
             
  ランキングに参加してますっ☆
                ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/36-c39df7e3
