--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.12 ♪ 独身とアリガトウ... ♪





昨日は大ママに2人を預けて

久しぶりに友達とお出掛けしてきました。

前の日から『おおまま、まだこないの~?』なんてソワソワしはじめ

私が出掛ける時なんてべつにーーーーな感じで送り出されたのですよ(^m^)

でも、だからこそ預けられるのですけどね。







↓ココからは大ママ撮影です。


いつものカモさんの所へ行きご飯をあげてきたんだね^^

右下のカモさん、首をながーーくして待っていますよぉ(笑)


コピー ~ DSC_0002








公園に行き、お砂場やブランコで遊んできた2人。

この他に紹介しきれないほどたくさん写真を撮ってきてくれたのですが

どの写真にも 楽しい♪ がたくさん詰まっていて

この1日がどれだけ楽しかったかがとっても分かりようになっているんですっ

大ママが大好きな2人だからこそ出せる笑顔がいーーっぱい!!

悔しいけど私にはこんな笑顔が撮ることが出来ないなkissDN



コピー ~ DSC_0023 コピー ~ DSC_0027





大ママ、アリガトウ...おかげで独身気分を味わえて

私も楽しい1日でした^^










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
