--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.13 ♪ コストコ... ♪









今日は朝早くからお墓参りに行き、その帰りにコストコへ行って来ました。

やっぱりいつ行っても混んでますねーーー!

それでもピーク時よりはマシなんだろうけど駐車場も屋上まで行かないと

止められないくらいでしたっ

着いてまずフードコーナーでホールピザを食べたのですがこれがまた美味しくてビックリ!

コストコは何を食べても美味しいし、値段もとーっても安いので有り難い^^

愛結はピザ食べたのに試食でまたたくさん食べていました(^m^)




↓全く関係ない写真ですけど。

今日もママがお家を空けている間、大ママとお留守番をしてくれていた愛結。

こんな楽しそうな写真を見つけました~^^


img69116.jpg






b0126609_6273333.gif






いや~、グランプリファイナル真央ちゃんすごかったですね!!

逆転優勝おめでとう祝

親戚のおばちゃんの様にドキドキしながらテレビ観戦してしまいました。

そして演技も終わっていないのに1人、涙しながら祈っている私...(怖いですよね)









↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング










スポンサーサイト
Secret

