--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.16 ♪ 4組... ♪








今日は車の運転練習を兼ねてショッピングセンターまで行きました。

平日に車で行くなんて普段では考えられないけど今日はパパが夜勤の為

助手席に座って先生となってくれました^^

駐車場も空いていたからすんなり入れられたし、お天気も良いからドライブ日和で

けっこう楽しかったんですよね♪

この調子で頑張らないと本当にペーパーで終わってしまうわ!! 
(ガンバレ私!)




a0044246_1530754.gif




午後からは近所の双子4組が集まってお茶会ならぬ飲み会?

美味しい梅酒があると出してくれてチビチビ戴きました(笑)

ママ達はお喋りが止まらずひたすら喋り、その合間合間にお菓子も食べ

私も写真撮ることを忘れ1枚も撮っていないのです...
(ブロガー失格ですよねぇ...汗)

次回は絶対撮ってきます!!

たぶん...






コピー ~ 1.29^
全く関係ない今年1月の写真です^^

同じ方向向いて寝てる2人は注目の的でした(笑)











↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

