fc2ブログ
2008.12.18 ♪ 絵本... ♪







先日、母から昔読んでいた絵本をもらいました。

それは私が小さい時に読んでもらっていた本で今ではもう黄ばんでしまって

ちょっとボロボロだけど、それもまた良い感じなのです^^

ところどころにお絵かきもしてあったり、シールが貼ってあったり

小さい頃の自分がよみがえって来る、そんな感じ。

私の宝物がまた1つ増えました。



img84460.jpg








そして

今日図書館へ行ったら『ちぃちゃんシリーズ』の持っていない本が

たくさん置いてあってビックリ!!

思わず8冊全て借りてきてしまいました。

でも図書館の物は復刻版で紙質も変わってるし

絵もなんとなく今風になっていてちょっとガッカリ...

値段も550円だったのが今のは850円ですってーーーーーー!



img51874.jpg














↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




スポンサーサイト