--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.22 ♪ cafe気分... ♪







昨日は楽しみにしていたお友達のお家でクリスマス会でした。

子供達もお友達同士だけどパパ達も趣味が同じでお友達になってもらったので

今回はパパも一緒に参加させてもらいましたっ

事情があって当日までバタバタしてしまいご迷惑をおかけしてしまったのですけど...

私のブログを見てくださっている人にはもうお分かりかもしれませんね^^

そのお友達とはCicoさんとゆう君ななちゃん。

4人で一生懸命デコレーションしてくれて完成したクリスマスケーキ

たくさんのイチゴに子供も私も(笑)もテンション上がりまたその美味しさにパパもビックリ!!

スポンジをサクッと作ってしまうCicoさんに私はビックリでしたけどね(^m^)ウフフ



コピー ~ DSC_1102





ランチでお邪魔させてもらったのですが

ランチとは思えないくらい豪華なお料理なんです!

だってローストビーフやパエリアが出てきてしまうのですから^^

もう美味しかったーーーっ

ずうずうしくもお代わりしちゃったし、愛結も普段ダラダラ食べているのに

Cicoさんのお料理があまりに美味しかったらしく食べるの早かったぁ^^

私のお料理って一体...ってちょっと凹んだけど

そりゃあこのお料理なら納得!!(ガンバレ私!)

↓ご満悦~☆

コピー ~ DSC_1097






プレゼントに戴いたバランスゲームにハマリ

協力しながら完成させていましたよ^^

素敵な時間をありがとうございました☆


コピー ~ DSC_1109










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




スポンサーサイト
