--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.31 ♪ 今年もありがとうございました。 ♪





≪ 29日 ≫


グランパ(私の父)のお誕生日だったので

毎年恒例のお誕生日パーティーを我が家でしました。

ケーキは愛結がデコレーションしてくれて完成したのかコレ^^↓

派手派手ケーキでございます(笑)

コピー ~ DSC_1242







≪ 30日 ≫

結がお砂場で遊びたい!と言うのでお昼から公園へ行き

パパと一緒に遊んできました。

年末でみんな帰省していたりするし、公園もガラガラかな~?

なんて思っていたけどやっぱり家でのんびりチームもたくさんいるのですね。

公園は普段よりたくさんの親子で賑わっていました^^
 
コピー ~ DSC_1254  コピー ~ DSC_1269








なんと!

私、紅茶のプレゼント企画に応募した所 見事当選しまして

futago's switchの++あき++さんから素敵な物が届きました♪

イエーーーーーイ!!

今年最後に良いことがあってとっても嬉しいわ☆

コピー ~ DSC_1276







今年もあと8時間になりました。

あまり更新出来ない時もありましたが今まで続けてこれたのは

この拙いブログを見に来てくれている皆さんのおかげです^^

コメントを見るのが毎日毎日楽しみで今ではパソコンがなければ生きていないほど?

になってしまいましたっ

そこで皆様にご報告したいことがあります。

このブログは今日までの記録として終わりにし

また来年新しいブログで再開したいと思っています

ブログを持っているお友達の所には立ち上げて落ち着いたら挨拶に行きますので

それまで待っていてくださいね☆

今までありがとうございました!!












↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

