--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.20 ♪ゴロゴロ~♪
   今日、マンションのお友達のお宅にお邪魔する予定が
   お子ちゃまが風邪ひいてしまったみたいで延期になりました
   なのでスッカリ暇人になり、いつものひきこもり~

     気が付いたらこーんな格好でテレビ見たりしてました
    P1030626.jpg
             ニット帽のゆいちゃん&あいちゃん
  
   やっぱり双子だと何をやるにもくっついてる気がする
   毎日喧嘩して、ばか笑いして、ご飯食べて、お風呂入って、寝て・・・
   そんな2人を見ているのがすごく幸せに感じるんだっ

   
   双子育児は大変だけどその分2人がいっぱいいっぱい幸せを
             運んでくれているんだね

        CIMG9681.jpg
               仲良くチューして笑いあってたよ

    15時頃もう1人のマンション友達が美味しそうなリンゴを持ってきてくれました
    北海道から送られてきた物でお裾分けしてくれたのっ
    リンゴ大好きな愛結。
    明日はいつもより美味しいリンゴが食べられるよ、待っててね   
 

         ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング


                 明日は天気が良いみたい
           大ママと愛結の4人であるところに行ってきま~す☆ 



    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/37-0a94319c
