--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.22 ♪成長したよっ♪
気が付けば愛結も1歳6ヶ月を過ぎていました
こないだ1歳の誕生日を迎えたばかりだと思っていたら・・・
そりゃあおんぶに抱っこも疲れるはずだよ
未だに自転車で出掛けるときは1人おんぶしないと乗れないし
そろそろママの肩も限界でござりまする~

  デジカメ整理していたら、1年前の愛結がいたよっ
P1010480.jpg
         6ヶ月のゆい&あい 髪が薄っ!!

P1010648.jpg
9ヶ月のあい&ゆい あいちゃん一丁前に寝癖ついてるしっ
髪が短いからよく『男の子~?』って言われていた頃。
ピンクや赤の服着せてるのにどうして男の子と間違えるかな~
まぁ、おばちゃん達にはどっちでもいいのよねっ、きっと 

同じ年齢の子と比べるとまだ身長も低いし、歩き方もシッカリしてないから
『1歳半』って言うとけっこう驚かれたりするんだよね。
これからゆっくり、少しづつでいいからママと一緒に成長していこうね
                         (ついでにパパも

          明日は祝日だけどお仕事のパパ。
   お天気も良くないみたいだしママ達は大好きなお家でマーッタリかな


             ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/39-15756570
