--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.23 ♪パパのおばあちゃん♪
今日はパパのおばあちゃんに会いに茨城
ジージ(義父)、バーバ(義母)、パパ、ママ、あいちゃん、ゆいちゃんの6人で朝10時半出発
本当は義兄家族も一緒に行く予定だったけど、そら君(1歳9ヶ月)が風邪を引いてしまって行けませんでした(今度は一緒に行こうね

今日みんなお墓参りデーらしく道が 混んでいていつもの倍かかっちゃいました 
そろそろ田舎に着くところでお腹もすいたのでご飯タイム
あいちゃん、ゆいちゃんもうどんと雑炊をモリモリ食べて満足満足
      
田舎には大きな畑があり、ナス、シシトウ、ピーマン、モロヘイヤ、トマト、ウリがなっていて採ってもいいと言う事で貰っちゃいましたそれだけではなく、お米にジャガイモ、漬物まで頂いちゃっておばあちゃん、おじさん、おばさん本当にありがとうございました

               パパが取って来たカマキリ   パパはナスの収穫
P1030056.jpgP1030057.jpgP1030059.jpgP1030060.jpg

 田舎の大きいお家            目の前の畑にヨチヨチ

おばあちゃんの孫、いぶちゃん(男の子)がずっとあいちゃん、ゆいちゃんの遊び相手になってくれてママ、パパはとっても助かっちゃいましたたくさん遊んだので2人は帰りの車も夢の中やっぱり都会と違って緑もいっぱいあって虫もたくさん居てこんな暮らしもいいな~とシミジミ思ったママでした
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/4-49840870
