--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.27 やっちまった・・・
今日は寝坊してしまいました・・・。
起きると隣りに寝ているはずのパパが居ないっ
あっ、またやってしまったんだなぁ~と思い時計を見たら
すでに8時半過ぎておりました(パパすまんっ!)

実はこんなことはショッチュウでダメダメな嫁しちゃってるんです、あたすぃ

でも文句1つ言わないパパ、あんたはすごいよ(お前が言うなって?)

朝から雨だしやる気が出ないまま今日もいつものひきこもり~
大して動いてないくせに晩御飯はモリモリ食べちゃったりなんかして
この腐った生活どうにかしないとな~って感じですっ。


     風呂あがりに『キャッキャ』言いながら遊ぶ2人
座椅子を逆さにしてみたら滑り台みたく乗って遊んでたからそのまま放置してます
P1030692.jpg
   遊んだ後はソファでテレビ鑑賞(おっさんか?) P1030694.jpg


   もうあと1ヶ月しないでクリスマスが来ますよ~
       みなさんはプレゼント買いましたか??
   うちは滑り台付きのジャングルジムにしようかと考え中で
    また部屋が狭くなる予定ですっ(ひょえ~

            ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング

        パパ、明日はちゃんと起きるからね
             今日は早めに寝よーっと。
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/41-da39bd10
