--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.29 ♪Happy Birthday♪
今日、15:02に友達Mちゃんの子供が生まれましたぁ
身長51センチ 体重3510グラムの元気な女の子だそうです

Mちゃんにはもう1人子供が居て、愛結と誕生日が1日しか
違わない女の子がいるのっ。
でも、身長も高くて歩くのも早かったし、おしゃべりも上手なのっ
だから愛結と会わせると本当に1日違いなの???って思っちゃうくらいだったんだよね

前まではご近所さんで、ウチに遊びに来てくれてたんだけど
旦那さんの実家がある大阪に引っ越してしまってからは
会えないのがちょっと寂しかったり・・・。

でも、今日嬉しい報告をしてもらってこっちまでHappyになっちゃったもんね~

              Mちゃん、おめでとう♪
またこれから大変な日々が待ってるけど、もっともっと楽しい毎日になるねっ。
           またいつか会えるのを楽しみにしています




おめでたい話の後は悲しいお知らせ・・・。
実はゆいちゃんがついに胃腸風邪になってしまわれたようで・・・

昨日の夕方から熱が出て、ちょっと下痢気味だったんだけど
病院に行ったら、どうやら胃腸風邪の初期症状??らしいんです
嘔吐、下痢が症状に出るって聞いたけどまだ嘔吐はしてないんだよね~
しかも、今日は熱ないし
薬が効いたにしても、早すぎないかい??

これは本当に胃腸風邪なのか・・・疑問ですっ・・・。

あいちゃんは今のところ元気いっぱいで熱もないけど
移るから今後が怖いったらありゃあしないわ

今週末にはイベントも控えてるし、どうなることやら~

今日は画像はないですが見てくださってありがとうございます
また明日ゆいちゃんの様子レポートさせていただきますっ
では、おやすみなさいです


             ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング


    P1030653.jpg
                   おまけにSEAの夜景でもどうぞっ
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/42-104a6314
