--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.04 ♪那須旅行♪
土曜日曜と那須旅行へ行ってまいりましたっ
メンバーは
旦那の両親・旦那の兄家族(奥さん/子供)そして私達。
総勢9人での旅行
なんと旦那曰く『家族旅行』と言う物をしたことがなくて今回が初めてらしいのですっ
私の家族は昔から出掛けることが大好きだったからいろんな所に旅行
行ったり、デパートや公園、お祭りにもいっぱいいっぱい連れて行ってもらった記憶があります。
だから今回は初家族旅行ジージもバーバも
もちろん旦那もすっごく楽しみにしていた様子


朝9時頃出て、途中寄り道しながら最初に向かったのは
『SLランド・蒸気汽関車』
S君が大好きな電車がたくさんあるので大興奮してたよっ

さっそく、外にある新幹線で記念撮影

小さすぎてわからないかな?
P1030743.jpg


レストラン 蒸気汽関車
P1030751.jpg

こんな風にお料理をテーブルの前まで汽関車が運んできてくれて
また発車して帰っていくんだよ~
愛結もS君も釘付け!!

その後もチョロチョロ寄り道しながら旅館へ~
お部屋は20畳くらいあってとっても広くて寒いっ
P1030764.jpg


旅行の続きはまた明日UPしますねっ
いろいろアクシデントがあった旅行。
疲れて今日は寝て居たかったけど朝から病院行って
夕方、パパが帰ってきたらまた病院へ
忙しくて朝昼食べ損ねちゃったし、もう何もする気になれなかったよ・・・

それでは、また明日っ

              
           ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/44-694af1b4
