--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.05 ♪旅行のつづき・・・♪
旅行の続きです・・・
旅館に着いてしばらく休憩した後、兄嫁さんと大浴場へ
久しぶりにお湯につかり、のんびり出来て
露天風呂まで入っちゃったっ
外は寒いけど体はぽっかぽか

お風呂からあがってすぐお部屋で晩御飯
愛結とS君に食べさせながら自分も食べて大忙しのご飯タイムで
なんだかせっかくの美味しいお料理も食べた気がしなかったな・・・

タラバ蟹とフィレステーキも予約してつけてもらったので
すっごく豪華な夕食でしたっ
あまりにも忙しかった為、お料理の写真は1つもなし(あーあ・・・)

そしてそして
土曜日2日はなんと『S君の誕生日』なのですっ
ケーキも予約していたのでみんなで歌を歌いお祝いし
美味しくいただきました。

P1030770.jpg

あいちゃん、ゆいちゃん口を開けて目は真剣ですっ
ケーキを守るためにパパが後ろで押さえつけなんとかロウソク消しも大成功

満腹になったところでジージ、お兄さん、パパ、S君、愛結の6人で
大浴場へGO
ゆいちゃんは楽しそうにしてたみたいだけど
あいちゃんは泣いてしまったんだそう

そんなことも露知らず、ママはまたまた兄嫁さんと大浴場へ
せっかく温泉宿なんだし1回だけじゃ勿体無いよねっ

その後は愛結を寝かしつけママも一緒にご就寝

朝、目が覚めて外を見ると・・・
外は雪景色になっててビックリ!!

P1030774.jpg


もちろん兄嫁さんと朝風呂もシッカリ入ってきちゃったし
何より雪が降る露天風呂なんて始めてだから
かなりテンションも上がり気味~

旅館をあとにして『那須サファリパーク』

トラバスに乗って窓からエサをあげられるんだけど
愛結はまったく興味なく後ろでS君達があげてるのを
見てるだけでしたっ
みんな『うわ~』とか『キャー』とか言いながら
とっても楽しそうな中、ママはゆいちゃんに餌付けしておりました
ママにはこのほうが面白かったりして

その後向かった『お蕎麦屋さん』で事故が・・・
なんとゆいちゃんがポットを押してしまって足に熱湯が
かかってしまったのっ
しばらくして泣きはじめて、お店の人に氷をもらって冷やしても
まだ泣き止まず。
足の甲に1センチくらいの火傷のあとが出来ててとっても痛そう!

ちゃんと見ていなかったママもいけないんだけど
パパも近くにいたのになんで見ていなかったんだろう

すぐ薬屋さんにかけこみ塗り薬と保護するテープをして
そのまま東京へ

あいちゃんも1日目の夜から熱が出るし、ゆいちゃんは火傷するし
今回の旅行はママにとってすっごくすっごく疲れた旅行となりましたっ

でもジージ、バーバが楽しんでもらえたらそれはそれで
良いのだけどね・・・
もうあと5年くらいはみんなで旅行行くのは控えたいね
っとパパママ思ったのであります

長々と読んでくださってありがとうございました
こんな思いをみなさまもしないようにくれぐれも気をつけて
旅行してくださいねっ

              ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング
 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/45-db526afc
