--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.06 ♪病院通い♪
みなさま、ゆいちゃんの火傷の心配をしてくださいまして
ありがとうございます

毎日皮膚科に通って、先生に診てもらっているのですが
軽い火傷なので跡は消える可能性があるみたいです!
でも足の火傷なのでバイキンが入ると
大変ということで薬を塗って包帯グルグルにしてますっ。
ゆいちゃんも足を痛がる様子もなくお医者さんも不思議がってる
くらいなので心配ナッシングでございます
みなさまが心配してくださったのでご報告させていただきました。
また明日も皮膚科に行ってきます

そして今日はなんと4日ブリ??
先週土曜日の温泉以来のお風呂に愛結入りました~(汚いって言わないで
あいは熱があったし、ゆいは火傷で包帯グルグルで
お医者さんにお風呂許可もらえなかったりで入れなかったのっ

もういい加減さっぱりさせてあげたくって
ビニールでカバーしてなら入ってもいいという許可が
出たので晩御飯後、家族4人でさっぱりよ~
パパママはちゃんと毎日入っていたので誤解の無いよう!

今日はちょっと遅くなっちゃったけど1歳半健診に行ってきました

あいちゃん 体重10.6㌔ 身長76.6㌢ 
ゆいちゃん 体重10.9㌔ 身長75.2㌢

相変わらず体重も身長も似ていて本当に後姿ではわからない状態
ゆいちゃんの方がちょっとだけコロコロしてるから
なんとなくはわかるけど服着ちゃうとわからにゃいわっ

双子ママさん、パパさん後姿でどっちがどっちだかわかりますかっ?
あたしがおかしいのかしらん


CIMG2587.jpg
大ママのデジカメに入っていた愛結
これは何ヶ月の時かな??(大ママ教えてっ

旅行のおまけ
P1030783.jpg
『那須サファリパーク』にあるふれあいコーナー
ゆいちゃんがウサギに人参あげて大興奮しているところですっ

かなりハマったらしく、S君の人参も『くれくれアピール』。
仕方なく人参スティック1袋100円を2回購入したよっ

最近、旅行に病院通いにお疲れのママ・・・
自分を元気づける為にふとPCで「笑える話」を検索したらこんなのが出てきて
1人でブハッって笑っちゃいました

おすすめ
『面白い話』

         ランキングに参加してますっ☆
         ぽちっとお願いします
               
          FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング
             


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/46-d2ce5b3e
