--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.08 ♪グルグル♪
昨日はお風呂をお休みしたので今日は愛結バスタイム~
一昨日同様、ゆいちゃんの左足はビニール2重にし
ガムテープでグルグル巻いて頑丈にしますっ
水が入るとまた薬をヌリヌリして包帯を巻かないといけないので
ここは我慢してもらわなきゃねっ

それがコレ

P1030806.jpg


湯船に入るときは抱っこして左足だけ上に出し
お湯につけないようにしますっ
湯船で遊ぶの大好きなゆいちゃん、かなり不満そうに
してるけど治るまで頑張ってね

今日もママは気合で愛結連れて耳鼻科&皮膚科に行ってきたよ
相変わらず、他のママさんからは
『あら~双子ちゃん?2人は大変ね~』
っと言われ、その横でウロチョロする愛結・・・
朝一で行ったからまだ空いてたから良かったけど
これが夕方行くとけっこうな人で待ち時間も長いし
愛結を見ているだけでも疲れちゃうのよね~

パパはこないだ、ゆいちゃんだけを皮膚科に連れて行って
くれたんだけど、『愚図って大変だったよ~』
って・・・・・

あたしは毎回2人を連れて大変な思いをしてるんじゃーー!!!!

っと心の中で叫んだママでした・・・

今日だって1人だけ大汗かいて恥ずかしかったんだよっ
みんな涼しい顔して待合室にいる中、せっせと汗拭きながら
愛結を追いかけて、家に帰って上着脱いだら
下に来てたTシャツの背中がビショビショだった
おんぶしてると汗かくけど、冬に汗はかきたくないっすよ

そして、やっと愛結がもうすぐ復活
って時になったら
今度は
パパが風邪をひいちまったよ・・・
熱があるみたいだし、寒いとか言い出すし
今日も早々と寝ちゃったし

明日も仕事で、夜は忘年会の飲み会があるし
日曜日にゆっくり休んでもらうしかないねっ

パパ、あんまり無理せずに・・・

ノロウィルスでは、なさそうだけど
今かなり流行ってるからみなさんも
お家に帰ったら[うがい・手洗い]きちんとしましょうね

           
        ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
               
    FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  
             
みなさま、良い週末を~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/47-bb6b9d1d
