--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.09 ♪インフルエンザ♪
今日は大ママに手伝ってもらい病院へ行ってきましたっ
まずはインフルエンザ1回目を受けに、小児科へ。
6日の1歳半健診を受けたときに
本当はインフルも打つ予定だったんだけど
2人共風邪の為、延期に。。。

もう12月だっていうのにやっとこさ、1回目だよっ
去年は出産した病院で*RSウィルス*と言う予防接種を
無料でしてくれたのでインフルエンザの予防接種はしなくて良かったんです
だから今回が初めて。
あいもゆいも、「ぷすっ」って指した後すこーしだけ泣いたけど
シールを貰ってルンルンで終了

そして耳鼻科&皮膚科へ
ゆいちゃんの火傷も順調に良くなってきているようです
今週は耳鼻科も皮膚科も皆勤賞
誰か頑張ったママを褒めてくださいましっ

朝からお昼まで病院はしごしていたのでお腹もおおはらへり(←みるちゃん風に)

近くに住む姉も一緒に『バーミヤン』でランチタイム
愛結もペコリンだったからチャーハンとラーメンガッツいてたし

ドリンクバーを頼んだ大ママ

なんと

10杯近くおかわりしてたっ(飲みすぎだろっ!!)

でも、このドリンクバー52円ですよっ、奥さん。
テーブル横にあるチラシを見て携帯でアクセスし
クーポンが画面に出るからそれを見せると
ドリンクバーが52円!!!
これは是非是非バーミヤンへ行った際にご活用くださいませ

しかもぉ~!3才未満はジュースも飲み放題らしいのっ
野菜ジュースやオレンジジュースがあるから愛結も美味しくいただきました

CIMG0202.jpg
あいちゃんがラーメン食べてる間にゆいちゃんはシッカリポーズ

CIMG0203.jpg
スーパーの大きなサンタさんと記念撮影
スーパーでこんな事してるの、私達しか居ませんでしたっ(当たり前?)

そんなこんなで(どんな?)今日も無事に寝かしつけ
ママももうすぐ就寝です(危うく『終身』ってしそうに・・・)

だって明日は夢の国なんだもん

今週も行けないかな~って思ってたらパパが送り迎えしてくれるって言うもんですからぁ~
仕方なくぅ~(ウソっ!!!!!!!!!!)
明日の事を考えたらテンション高くなってきちゃった
興奮すると寝れなくなるからもう寝ますっ
おやすみなさい


明日は天気良いみたい
みなさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいっ


        ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
               
    FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/48-996eb783
