--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.12 ♪夢の国へ♪
みなさま、お褒めのお言葉ありがとうございます!!
(↑強制ですが・・・

日曜は『夢の国』行ってきましたっ
もちろんパパの送迎付きでございます

車と言うことで久しぶりに横型ベビーカーが出動し
これまた目立つ目立つ!!
でも、バギーと違って押しやすいし、荷物もガンガン入るし
やっぱり横型最高っと思ったのでありますっ
縦は使ったことないけどスーパーではレジも通れるし良さそうですよね
横だと歩道も占領しちゃうし、レジは通れないし、エレベーターも
ギリギリだったりするし・・・
でも!!横の方がかわいぃ~(言わせてください

P1030819.jpg
『美女と野獣』のフォトスポット

『ホーンテッドマンション』に乗ったけど今回も愛結全く泣く事なく無事終了
『ピーターパン』や『白雪姫』も余裕のヨッチャン(古っ!!)
だからけっこう乗れるアトラクションがあるのですっ

送迎付きの夢の国ライフを満喫し
ママの心もスッカリ癒されました

そして月曜日からはまた現実に戻り
もちろん病院通いでございます

今日も朝からアクシデント発生
準備OKで靴を履かせようとしたら
何やらぷぅ~んと匂うじゃありませんかっ
案の定嗅いでみるとう○こ!!
しかも2人共(オーマイガッ

やっとの事で病院へ着いたら朝一だっていうのに
かなり待たされ、その後スーパーも寄っちゃったもんだから
荷物でフラフラになり2時間後ようやく家に到着
ママの癒された心も火曜日にしてボロボロになっちまいましたよ

愛結もいい加減、病院に行くと何されるかわかる様で
待合室に行こうとすると、ゆいちゃん寝たふりするもんねっ
無理矢理連れて行こうとすると発狂するし
毎日戦っておりますっ

そしてこの2人も戦っていますっ
P1030851.jpg
ゆいちゃん右手にはドナルドを持ち左手ではあいちゃんと
恐竜で対決

明日も明後日も病院の予定
みなさまの声援のおかげで頑張れますっ
まだまだ週末まで遠いのでパパさん、ママさん頑張りましょう

       
        ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
               
    FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


            


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/49-53aebfd0
