--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.24 ♪お墓参り♪
今日はパパがお昼前からお出かけなので大ママ(実母)と姉と愛結の5人で
千葉にお墓参りに行きました

大ママのお父さん、お母さんに愛結を久々に会わせることが出来てとっても良かった

でも結ちゃんが何故かお墓の横にある石がすごく気に入っちゃって
1人でハッスルして遊びだしママは焦ったよ(お爺ちゃん、お婆ちゃんごめんなさい
帰りも車まで行くのに石の方へフラフラ~って行っちゃうからついてた姉も大変そうだった

帰りは家の近くのレストランでご飯を食べたけど、そこでも
2人はジッとせず・・・やっぱり外食は疲れるよね
大ママ、お姉ちゃん本当にお疲れ様でした。

P1030064.jpgゆいちゃん、ハンバーグとピザを食べ大ママのプリンまでシッカリ食べたよ
  
P1030065.jpgあいちゃんもハンバーグの食べは悪かったくせにプリンは口を大きく開けて待ってたね(笑)

ゆいちゃんは田舎でまぶたを蚊に刺されてしまったようで
今朝ものすごい腫れてパパ、ママビックリ
何事も無く治ってくれるといいけど・・・。

みなさんも蚊を甘く見たら大変な事になりますから
お気を付けて~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/5-8ffeee9f
