--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.13 ♪お姉さん♪
今日は病院へ出掛ける前ではなく
病院でう○こをしてしまった・・・
ゆいちゃん、どんまい(そんな日もあるさ

火傷の傷は乾いてきているけどまだ通うことになりそうです

耳鼻科で名前を呼ばれるだけで反応し、イヤイヤ体制に入るゆいちゃん。
その後の皮膚科でも名前を呼ばれたら拒否反応でございます
治療の時は『ジー』っとしてくれてるからいいけど
スッカリ病院嫌いになってしまい今後が不安だわ

そして今日は嬉しいプレゼントがありましたっ
兄の彼女から愛結のお洋服をいただいたんです
2人はdisney seaへ行ってきてその帰りにわざわざウチまで届けてくれたの~

『近くにある子供服のお店でSALEしてたから』って渡してくれて
その気遣いに嬉しくなっちゃってその場で開けてしまったっ
すっごく可愛くてもうママ好みのお洋服
P1030854.jpg

写真ではわかりづらいけど、ふわふわの手触りで触ってて気持ち良いパーカーと
「Daddy oh daddy」のやわらかい素材のスカート

2人は婚約していて結婚する予定なのです
母も彼女を気に入ってるし、私ももちろん大賛成
結婚したら「お姉さん」になるわけだけど
実は同い年でとても話しやすいから「お友達」な感じかなっ

まだ日程は決まっていない結婚式
2人をお祝いできる日が今から待ち遠しいです
大好きな兄が大好きな人と結婚するって
すっごくすっごく嬉しいこと。

きっと泣かずにはいられない結婚式になるけど
嬉し涙だから許してねっ

         ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
               
    FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

明日も天気は良くないみたい
洗濯物が乾かなくてイヤですねっ
今日も夕方前から部屋干ししてるけど
まだ乾いてないし・・・




Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/50-5163d158
