--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.15 ♪2度目の健診・・・♪
今日は愛結が生まれた病院での『1歳半健診』がありましたっ
1人では無理なので前もってパパにお休みを取ってもらい
車でスイスイ~っと病院へ

1人づつお部屋に入って、積み木で遊んだりパズルをしたり
先生と一緒に遊んで、発達を見てもらいましたっ
2人共問題無しで、ゆいちゃんは積み木に関しては3歳並みだそう
それに比べ、あいちゃんはいつも邪魔してるタイプだから
まぁそれなりでしょう。って感じ

何をやらせても、ゆいちゃんの方が出来てるみたいで
先生は「あいちゃんはゆいちゃんのを見て出来る感じだねっ」
とおっしゃってました(負けるな!あいちゃん
P1030861.jpg
あいちゃんをロディーに乗せて機嫌取り

その後、計測と健診もあってなんだかんだで2時間経過・・・
いい加減2人も飽きてきて機嫌悪くなり、最後のほうは機嫌取るのに必死

やっとのことで病院を後にし、向かった先は・・・

豊洲ららぽーと

平日だし、今日しかない!!と言うことで行ってきちゃったっ

ちょうどお昼に着いたからまずは腹ごしらえから
フードコートに入ったんだけど
これが普通のフードコートと違ってシステムがあるの。
入り口でバーコードのカードを貰って、各お店で出して
「ピッ」としてもらい
帰るときに出口にあるレジでカードを出してお会計する

お金を出さないでいろいろ買うから
怖い気はするけど、お会計が無い分早く食べられるって
言うのは良いところかな

P1030864.jpg
手前のスパイシーカレーとナンがすっごく美味しかった
ナンが大きくてモチモチして、カレーは激辛なんだけどウマイッ

新しいだけあって、中もキレイだし、外の広場も景色が良かったぁ
暖かくなったら外でランチも気持ち良さそう!

みなさんも機会があったら是非行ってみてくださいっ

        ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
               
    FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

明日はパパさんお仕事です
そして夜はまたまた忘年会で居ないのっ
『ママも忘年会やれば??』
って言われるけど、周りのお友達はみんなママになり
子供の世話に追われそれどころじゃないのだぁ~

滅多に家では飲まないけど、今度こっそり梅酒でも
グビッといっちゃおうかしら


Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/51-75ccb0c9
