--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.17 ♪買い物三昧♪
今日は『船橋ららぽーと』へ行ってきましたっ
オムツも買わないといけないし、兄の彼女にもこないだの
お返しを買いたかったからねっ

ゆっくり見たかったから、パパと別行動であとで
待ち合わせすることに。
(パパが付いてると焦って見ないとだし

プレゼントは『Afternoon Tea』
ガラスのコップSUGAR&SALT入れ
とっても可愛くて自分が欲しかったけど我慢我慢っ

その他に
『300円ショップ』で小物入れ...
『赤ちゃん本舗』でパンツオムツLを3ケース...
『ソニプラ』でアッタカ靴下...
『HusHusH』で愛結のダウンコート...
を購入しましたっ

いやぁ~買った買った!!
荷物が大変な事になるまで買うのってそうないから
1人で優越感に浸っていましたよっ(誰も見てないって!)

パパは別行動してる間に愛結のオモチャと
自分用のふ菓子を買っていて笑っちゃった
混んでいる場所が好きではないパパは何件か見たら暇になり
ソファで爆睡してたらしい・・・
よくあんな人混みで寝れるよね

P1030887.jpg
ピンク濃いピンクのダウンコート
これで夢の国でも寒くない(これ重要っ

P1030886.jpg
そしてお腹が空いたのでフンパツ?してシースーツッコミは受け付けておりません
車の中で撮ったから汚いね

クリスマス前というのもあって、どのお店も混んでて
包装してもらうのもけっこう待ちました

お給料日までまだ2週間もあるのに
調子に乗っていっぱい買っちゃったから
今月ヒモジイ生活が待っているわ~(自業自得だすっ)

でもっ、でもいいの!
ストレス発散出来たし、夢の国コートもGET出来たし
もう今年に悔いは無いっ!(いや、ウソかも)

         
      ランキングに参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

そんなこんなでまた1週間が始まります
みなさんはどんな週末をすごされましたか?
ママさんストレス発散は出来ましたか??
そしてまた今週も頑張りましょう


大掃除も控えてるからボチボチお片づけしないとな~
って言いながらまた1週間が過ぎてゆくのでした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/52-278b207f
