--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.20 ♪マンションのお友達♪
今日はマンションのお友達宅へ遊びに行ってきましたっ
先月も遊ぶ予定だったけど、風邪引いちゃったりしてたので
延期になり、やっと今日会えることになったのです

なんと話を聞くと他のママさん2人共
ノロにかかってしまって
大変な思いをしていたそうで・・・
口に入れたもの全て出してしまい、水も飲めない状態になり
1日で2キロ減!!
ちょっと羨ましいけど、絶対かかりたくはないっ

遊びに行かせてもらったお家のママが炊飯器で
『バナナケーキ』を作ってくれていて
子供達も喜んで食べていました
もちろんママ達も美味しくいただきました~(んまいっ)

P1030897.jpg
可愛いテーブルを出してもらいみんなで仲良くオヤツタイム~

1人はママのお膝から離れないで、もう1人の子は常に動き回る
といった具合で4人仲良く遊ぶことは無かったかな
愛結は気が向いたらママの所へ来たり最後のほうは他のママさんに
なついて膝に乗って遊んでましたっ
次に会えるのは来年

来年も親子共々仲良くしてやってくださいね


P1030889.jpg
昨日、昼寝させようとしたらすでに
あいちゃんがボールテント内で爆睡っ
このあと2人して3時間起きずにママかなりマーッタリ

          
     なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

今日は耳鼻科&皮膚科久々の休憩日。
明日は皮膚科に行かないとならないのでまた汗だく病院通いだわ
でも予報は雨・・・。
午前中はなんとか大丈夫そう?なので朝一で行く予定ですっ





スポンサーサイト
Secret

