--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.25 ♪Merry Christmas♪
Merry Christmas

みなさん、週末はクリスマスパーティーしましたか?
サンタさんは来ましたか?

昨日は午前中に年賀状印刷をし、その後はホームセンター行ったり
布団をコインランドリーで洗ったり、何かとうろついていました

洗濯が終わるまで近くのお店にあるゲームセンターに行き
「アンパンマン号」で機嫌取り

P1050058.jpg
終わっても「降りない!!」っと言わんばかりに怒るので
パパがすかさず100円を入れ2回乗ったよ

そして夕方からケーキを持ってパパの実家へ
パパ兄夫婦と息子君も合流して総勢9人の
クリスマスパーティーですっ

P1050075.jpg
みんなでロウソクの火を消してパチパチ~

やっぱりママは愛結の面倒を見つつのご飯、かなり疲れる
その横でパパはママのご飯を取って置いてくれるけど
『それより手伝ってくれっ!』
っと思ってしまうのですっ(あたい、カルシウム足りないのかしら・・・)

そして最後はジージバーバ・兄夫婦からのクリスマスプレゼント~
まさか兄夫婦から貰うとは思わず何も用意していない
やっちまいましたよ・・・。

ゆいちゃん、貰った『マイク付きピアノ』で熱唱中
P1050066.jpg


思わぬプレゼントに焦り、今日パパに買ってもらい
届けてもらう予定になっております
貰うのは嬉しいけどお返しがけっこう大変だったりするんだよね


なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

          

スポンサーサイト
Secret

