--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.31 ♪誕生日会&忘年会♪
昨日は29日に大パパの誕生日だったのと
家族忘年会も兼ねて実家で集まりましたっ

パパは別の忘年会が入っていたため参加できず
とっても残念がってたけどまた新年会ですぐ会えるからねっ

大ママが美味しい料理を作って、お寿司も頼んでくれて
ウチからはカニを持って行ったのでかなり豪華な食卓に
どれから食べていいのか迷っちゃうくらいっ

なにやら大パパの部屋で悪戯の相談中・・・P1050113.jpg


ゆいちゃん大パパの背中に乗って嬉しそうだよっ 
P1050117.jpg


そしてそして家族みんなから大パパへ誕生日プレゼント
DSソフト2個です
今『DS』買うの大変だけど姉の働いてる場所に『ヨド○シ』があって
プラ~っと会社帰りに寄ったらなんと
『DS販売中!!』
となってたらしく思わず並んで買ったのですっ
みんな朝早くから並んで買ったりしてるのにラッキー

P1050118.jpg
みんなで競い合いいっぱいいっぱい笑ってとっても楽しかったぁ
まぁ、脳年齢62歳にはかなり凹まされたけどね・・・

最後の方愛結も大パパ大ママに遊んでもらって上機嫌
気が付けばもう愛結の寝る時間になっていて
もっと居たかったけどまたすぐ会えるし~っと思い帰宅
P1050121.jpg


今年はとってもとーっても幸せな年でしたっ
また来年も家族みんな笑って過ごせたらいいな


大パパ、大ママ、れなピー(姉)、じゅん(兄)、みーちゃん(猫)、アトム(犬)
そしてパパ
幸せな1年をありがとう


そして、このブログを見てくださっているみなさま
来年もどうぞこの拙いブログをよろしくお願いします

来年もみなさまにとって、良い年でありますようにっ
スポンサーサイト
Secret

