--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.03 ♪あけましたぁ~♪
A HAPPY NEW YEAR

いや~ついに2007年になりましたっ
この年末年始バッタバッタと過ごしてUP出来ませんでした

パパのお正月休みをいいことに、いろいろ連れまわしちゃいましたよ

昨日は今年初!!夢の国SEAだったし
お正月ミッキーミニーを拝みに朝から張り切って行ったけど
あまりのパレードの短さに・・・な感じ

それがコレ
P1050130.jpg
車に乗ってミッキーミニーが来て降りてすぐ帰っちゃうからほんとに
あっちゅーま
ランドはまだお正月パレード見てないからわからないけど
大ママ&姉の情報ではSEAよりはキャラクターがたくさん
出てるから楽しいみたいっ
でも5日までしかやってないからあまり参考にはならないかも

今日は船橋の『ららぽーと』へ行ってきましたっ
今月はママの誕生日ということで
パパから誕生日プレゼント

P1050139.jpg
今まで使っていたポーターカバンは荷物が多すぎる為
いつもパンパンになっていたのですっ
NEWバッグは一回り大きめでポケットもたくさんあるから
すっごく使いやすそう

パパありがとうございました
大事にしますっ

明日明後日、パパは友達と旅行で居ないので母子家庭ですっ
大変だけどお料理も適当でいいしなにかとラクな事もあるから
ちょっと嬉しいかも


      なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

          


スポンサーサイト
Secret

