--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.04 ♪まさかっ!♪
今日からお仕事の方も多いようですがママの姉は明日が仕事初め

と、いうことで・・・
姉&愛結の4人で行っちゃいましたっ

そう!夢の国ランド

ランドのお正月パレードはキャラクターがたくさん出ていて
やっぱりSEAより良かったぁ~
でも、1回見ればいいかなっ?
っと思い最初で最後のお正月パレードと相成りました

P1050153.jpg P1050157.jpg P1050158.jpg P1050160.jpg P1050165.jpg

ミッキーミニーは乗り物に乗ってるけどほとんどのキャラクターは
歩いてくるからすぐ近くまで来てくれるよ

ミッキーとの3ショットはあまり並ばずに
撮れたからラッキー
でも、ウチに帰って良く見たら
愛ちゃん目が半目だし・・・(ひ、ひどすぎる
次回はちゃんと撮れます様に

昨日の夜、我が家に事件が起こりました

事件というほどのことでもないけど(どっちじゃ~!!)

夜に洗濯をしてママがベランダで干していると後ろから
『ガチャ』と言う音が・・・

「何か嫌な予感がするぞ~」と窓を見ると
愛ちゃんが鍵を閉めているじゃないのさ~~~!!
前から鍵を閉めたり開けたり『ガチャガチャ』していたけど
まさか自分が閉め出しをくらうとは・・・

幸いパパがウチの中に居たから、すぐ開けてもらえたけど
そんなパパはママが閉め出しくらってるのを見て
ぷぷぷっって笑ってやがった

でも、『パパ居てくれてありがとう』って心から思ったよっ

パパが居なくて開けてもらえなかったらどうしてたんだろう?
携帯も家の中だし、凍えていたに違いない!

こうして笑い話になるからいいけど
本当にみなさま気をつけてくださいませ(お前が気をつけろっ!)

あ~、怖い怖い

     なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

          




スポンサーサイト
Secret

