--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.09 ♪3連休♪
みなさま、3連休どう過ごされましたか?

私はと言うと・・・

3連休1日目は雨の為、外出はせずにずっとお家に居ました
そして夕方にはパパの会社のお友達夫婦が遊びに来てくれて
楽しい夕食会ですっ
わざわざデザートまで持ってきてくれて愛結にお年玉までいただいてしまいましたっ

P1050175.jpg


おもてなしディナーは『手作りピザ』『餃子』
ピザと餃子???と思われるでしょうがパパが大好きな餃子を
作って欲しいと言われ、このミスマッチな組み合わせに・・・。
でも両方美味しかったし、お友達夫婦も良く食べてくれて全て完食~

愛結の反応はお友達夫婦が来てから10分くらい固まっていて
目も合わせない状態だったけど徐々に近づいていって
最終的には奥様の膝にチャッカリ座っていたよっ

ディナーが終わって「さぁデザート!」と言う時に
もう1組の会社友達の夫婦が遊びに来て
みんなで美味しいケーキとシュークリームをいただきました
ご飯の準備やら、なにやらで普段使わない神経を使ったからか
みんなが帰ってから頭痛が・・・

でもパパも楽しそうだったし愛結も遊んでもらえたし
とっても楽しい夕食会でした


そして連休2日目は大ママと姉と愛結の5人で夢の国ランド

この日は朝から強風で自転車で行くのも大変
転ばないようにゆっくり行って夢の国手前の大きな橋に着く頃には
ママかなりグッタリです

橋のフモトでちょっと休憩しようとしたら現地集合するはずの
大ママが橋の上から走ってきた~!!!
なんと橋の上からママ達が遠くに見えていたみたいで
待っていてくれたのぉ。
そして疲れ果てたママの愛ちゃん付き自転車を橋の上まで
運んでくれたよ(いや~助かっちゃったぁ

強風でパレードも中止だし今日はキャラクターと撮影会
いろんなキャラクターが愛結をいじってくれましたっ
P1050182.jpg P1050188.jpg 
P1050191.jpg P1050196.jpg


撮影会も終了し風が強いので早々に帰宅
いやぁ~帰り道は行きと比べ物にならないくらいこれまた強風で
途中止まりながら必死にこいだよっ

無事家に着いたと思ったら急に寒気が襲ってきて
「寒かったから、まぁしょうがないかな~」って
熱を測ったら38度近くもあり即就寝

でも寒くて寒くて何回も起きてしまい
そうかと思えば暑くて起きて
愛ちゃんもこの日に限って愚図るしで
パパは一睡も出来ていないんじゃないか?と言うくらい
1時間おきに起きてました(ママは動けず何にもしてません

連休3日目・・・

朝起きてみるとまだ体調が悪いので薬を飲んだら
まだ効いてないはずの薬だけどちょっと元気が出てきたっ

今日から仕事始めのパパを元気に見送った後に悪夢が・・・・・・・

元気になったかな~っと思った矢先、またまた寒気が
すぐに姉を呼び、愛結の面倒を見てもらい
そのあと大ママも来てくれてその間ママはずーっと寝込んでましたっ

愛結を産んでからというもの風邪を引いたことなく
母は強し!!なんてパパに行っていたけど
今までの分一気に来た感じ

パパが帰ってくるまで大ママが居てくれて
お買い物と夜ご飯の用意までしてくれ
とってもとーっても助かりましたっ

夕方恐る恐る熱を測ってみるとな、なんと39.74度もあるじゃないのさぁ~

そりゃあ動けないはずだわ・・っとこの日も19時に就寝
その後愛結の泣き声やらパパがバタバタしてる音やらで
なかなか寝付けず

でも、しばらくしてパパお手製の氷枕を持ってきてくれたので
気持ちよく寝ることが出来たよっ(ありがと

そしてそして連休が終わり今日ですが・・・

朝起きてみると体が動く~しかも熱も37.5に下がってる~
昔から熱を出すと長引いていたから大ママに復活メールをしたら
ビックリしてたよ

パパも今日明日と忙しく残業もあるから復活出来て本当に良かった。

パパ、大ママ、姉の3人に助けられました

この度は本当にありがとうございましたっ

そしてUPを楽しみしてくれていた方々
大変長らくお待たせ致しました。(居るかな?

     なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

         
スポンサーサイト
Secret

